学べる!体験できる!お茶屋さん

武谷清風堂 教室・講座・レッスン

教室・講座

9月の練り切り教室の様子

9月開催の練り切り教室の様子をご紹介いたします。 9月は「秋の気配」をイメージした「コスモス」とお月見の「兎」の練り切りを作りました。 お子様連れのお客様もいらっしゃいましたが、「ウサギの大家族」の練り切りを作ってとても楽しんでいただけたよ...
教室・講座

10月の練り切り教室・・・テーマは「ハロウィン」

10月の和菓子教室(練り切り教室)のご案内です。 ※10/19は満席となりました。ありがとうございました。 10月は秋・・・ハロウィンをテーマにした練り切り教室を開催します。 今回は 2回開催 「親子ペア」でも参加できる 感じにしています。...
教室・講座

満員御礼!!9月の練り切り教室申し込み締め切りました!

9月の和菓子教室(練り切りレッスン)満員となりました。 多くのお申し込み まことにありがとうございました。 次回は10月開催となります。 詳細は9月下旬にお知らせいたします。 お楽しみに!!
教室・講座

残席わずか!9月の練り切り教室

9月の和菓子教室(練り切りレッスン)残席わずかとなっております! ご参加希望の方はお早めにお申し込みください!! ■日 時: 2019年9月28日(土) 10:00~11:30 ■場 所: 武谷清風堂 ■参加費: 1,500円(税込) レッ...