学べる!体験できる!お茶屋さん

武谷清風堂 教室・講座・レッスン

教室・講座

12月の練り切り教室の様子

12月開催の練り切り教室の様子をご紹介いたします。 12月は「クリスマス」をテーマにした練り切りを作りました。 参加者が多かったので、全員の作品をご紹介できないのが残念ですが、みなさんかなり上手で、とても素晴らしい作品が沢山出来ました。 次...
教室・講座

2020年1月の練り切り教室~テーマは新春!

1月の和菓子教室(練り切り教室)のご案内です。 満員御礼!!申し込み締め切りました!! ■日 時:2020年1月25日(土) 10:00~12:00 ※上記以外の日程でも3名様以上でご希望日に開催可能です。 ■場 所:武谷清風堂 ■参加費:...
教室・講座

12月上旬の練り切り教室の様子

12月上旬開催の練り切り教室の様子をご紹介いたします。 12月「クリスマス」をテーマにした練り切りを作りました。 初めての方もいらっしゃいましたが、みなさんそれぞれいろいろアレンを楽しんで作っていらっしゃいました。 それぞれ可愛らしいクリス...
教室・講座

練り切りアート(R)認定講師講座 12月講座開講!

12月は練り切りアート認定講師講座を開講いたします。 既に認定講師講座のご参加者や日程も決まっており、準備も整っています。 基本的には受講希望者のご都合やスキルに合わせて日程を調整しております。 また、認定講師講座につきましては、より丁寧に...
教室・講座

満員御礼!!12月の練り切り教室申し込み締め切りました!

12月の和菓子教室(練り切りレッスン)満員となりました。 多くのお申し込み まことにありがとうございました。 次回は2020年1月開催となります。 詳細は12月下旬にお知らせいたします。 お楽しみに!!