学べる!体験できる!お茶屋さん

6月以降のワークショップ開催について

6月以降のワークショップ開催について

現在、新型コロナウイルスの感染拡大傾向にあり、当店のあります山口県でも感染者数が増えております。

県が「新型コロナ感染拡大防止集中対策」を6月20日まで延長いたしました。

それに伴い、当店でも引き続き定期開催の教室・講座、「食」を伴う「練り切り教室」はお休みさせていただきます。

6月20日まではお客様からのお申し込みをいただいた教室・講座につきましては1日1組限定・少人数で開催する方向です。

開催可能な教室・講座

開催可能な教室・講座は

・Seifudo練り切り講座
・練り切りアート認定講師講座
・漢方薬膳講座
・各種お茶講座
・IT系講座(一部のお客様に限る)

となります。

※「Seifudo練り切り講座」及び「練り切りアート認定講師講座」で制作した「練り切り」は全てお持ち帰りとなりますので、講座中に「食べ」ませんので開催可能です。

1日1組限定

また、感染リスクを軽減するために、

1日に1組限定での開催とさせていただきます。

1組は1~3名様まで、講座は1~2講座までとさせていただきます。

ご注意事項

安全性を鑑み、当店がリスクが高くなると判断した場合、レッスン人数の縮小やレッスン日の変更、レッスンの中止・延期をお願いする場合があります。

感染が再拡大した場合や、国、県、市などから感染予防に関する発表があった場合は、それに準じた対応(レッスンの中止や延期など)をとらせていただきます。

 

以上、引き続きお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント