学べる!体験できる!お茶屋さん

5月の教室・講座はお休みいたします

5月の教室・講座はお休みいたします

新型コロナウイルスの影響で3月より各種教室・講座をお休みさせていただいております。

GWが明けましたが、国の緊急事態宣言が延長され、まだまだ感染リスクが高い状態が続いております。

当店のあります山口県におきましても、5月以降も感染者が出ており、県や市の施設、学校は5/24まで休館・休業となっております。

生活維持のために必要なもの等を除く外出自粛は解除されましたが、引き続き「3つの密」となる場所への外出については自粛が求められております。

4月の休講時にも申し上げましたが、当店の教室・講座は短いもので90分、長いものは6~7時間となり、密閉空間、密集場所は意識することである程度回避できますが、密接場面については教室・講座の性質上、避ける事は難しくなります。

これらを総合的に判断し、大変申し訳ございませんが、5月も教室・講座はお休みさせていただきたいと思っております。

5月末に学校が始まり、県や市の施設が利用可能な状態になりましたら、当店におきましても教室・講座の再開に向けて準備を進めていきたいと思っております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止の為、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※講座再開時には、3月以降にお申込みいただいておりましたお客様から優先的にメールにてご案内申し上げます。

コメント