学べる!体験できる!お茶屋さん

冬の養生薬膳茶 追加販売

冬養生薬膳茶

完売いたしました「冬の養生薬膳茶」を追加販売いたします。

昨年11月末の販売からかなりの人気で、3度ほど追加販売いたしましたが、今月また完売いたしましたので再度追加販売いたします。

漢方薬膳茶は店頭限定で販売しておりますが、何件かお問い合わせもいただいております。

商品の性質上、大量に生産できませんので、今回分より【LINE友だち限定】でネットショップにて販売させていただきます。

また、10個や20個などまとめて数が必要な場合はお問い合わせください。数日お時間をいただく場合もございますが、ご対応いたします。

※割安の10個入り1パックのボリュームパッケージなどあります。(常飲者、業者向け)

まだまだ寒い季節が続きますので、ホッコリとカラダが温まる「冬の養生薬膳茶」を是非どうぞ!

LINE友だち追加してお茶をゲット!!

武谷清風堂 LINE公式アカウントを『友だち追加』すると・・・

ネットショップから上記商品をご購入いただけます!
※店頭では「LINE友だち追加」しなくても購入可能です。

『友だち追加』はこちら
友だち追加

※既に【友だち追加】済みの方には販売サイトをメッセージ送信いたします。

最新の薬膳茶、季節の薬膳茶はこちら

薬膳茶
最新の薬膳茶、季節の薬膳茶のご紹介。漢方薬膳講座、薬膳茶ワークショップのご案内など。薬膳茶は店頭やネット通販で販売しております。

コメント