学べる!体験できる!お茶屋さん

薬膳茶のテイクアウトはじめます!

薬膳茶のテイクアウトはじめます!

朝夕の冷え込みが本格的になり、外出時も少し厚めの上着が必要な季節の到来です。

寒さを感じるようになると恋しくなるのが温かくてホッとできるお茶です。という訳で・・・

今秋より薬膳茶のテイクアウトをはじめます。

秋から冬に向けて体も冷えてきますし、インフルエンザなどの感染症も気になってきます。

そこで薬膳茶テイクアウト第一弾は、「カラダを温めてくれて、免疫力アップが期待できるお茶」をテーマに作ってみました。

カフェイン入りのノーマルな薬膳茶ノンカフェインの薬膳茶をご用意しております。

みなさんが想像されるような漢方や薬膳独特の苦みや渋み、匂いなどは無く、ほんのりと感じる甘い香りとスッキリした味わいの薬膳茶に仕上がっております。

1カップ320ml程度ですが、お湯を追加して味や色が無くなるまで飲まれてもOKです。

「CUP秋薬膳茶」各300円(税込)
販売期間:2021/10/29~2021/11/25(終了予定)

当面はトライアル的にやってみて、みなさまの反応を見ながら今後を考えていきたいと思っています。

ご興味のある方は是非飲んでみてくださいね!

※テイクアウトオンリーで、店内での飲食は行なっておりません。
※複数カップを持ち運べるテイクアウト用のカップホルダーや袋などはございません。

「LINE友だち」は割引クーポンがあります。(~11/13まで)

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

最新の薬膳茶、季節の薬膳茶はこちら

薬膳茶
最新の薬膳茶、季節の薬膳茶のご紹介。漢方薬膳講座、薬膳茶ワークショップのご案内など。薬膳茶は店頭やネット通販で販売しております。

コメント