学べる!体験できる!お茶屋さん

7/18(土)の練り切り教室の様子

7/18(土)の練り切り教室の様子です。

2020年7月の練り切り教室

7月は「花火」と「波」をテーマに練り切りを作っています。

波は白と青の練り切りを海をイメージしてデザインを決めます。

花火は夜空に大きく開く打ち上げ花火をイメージしてデザインや模様を施します。

7月はコロナ禍という事で少人数での開催及び作った練り切りは専用ケースでお持ち帰りいただく感じになっています。

※6~7月は3密を避け少人数制で各種教室・講座を週3~4回のペースで開催しておりますので、全ての教室・講座の様子をご紹介するのは難しく、一部のみのご紹介となっております。ご了承くださいませ。

※8月の練り切り教室はテーマは「花火Ⅱ」と「朝顔」で8/22(土)10:00~開催予定で、店頭では今週末から募集を開始いたします。ネットでのご案内は7月末頃からを予定しておりますが、現在新型コロナウイルスの感染が拡大してきておりますので、状況次第で中止となる場合もございます。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・毎月の練り切り教室
・Seifudo 練り切り講座 初級~上級
・練り切りアート(R)認定講師講座
・Seifudo 日本茶講座 初級~上級
・Seifudo 紅茶講座 初級~上級
・Seifudo 中国茶講座 初級~上級
・Seifudo 漢方薬膳講座 基礎~上級
・Seifudo ハーブ・アロマ講座 初級~上級
などはこちら。

コメント