学べる!体験できる!お茶屋さん

7/23(木・祝)の練り切り教室の様子

2020年7月の練り切り教室

7月は7/18と7/23で3回の教室を行ない、「花火」と「波」をテーマに練り切りを作りました。

7月はコロナ禍という事で少人数での開催及び作った練り切りは専用ケースでお持ち帰りいただきました。

7月は初めての参加の方も多かったですが、しっかりと練習してみなさんステキな練り切りが完成しました!

※6~7月は3密を避け少人数制で各種教室・講座を週3~4回のペースで開催しておりますので、全ての教室・講座の様子をご紹介するのは難しく、一部のみのご紹介となっております。ご了承くださいませ。

※8月の練り切り教室はテーマは「花火Ⅱ」と「朝顔」で8/22(土)10:00~開催予定ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大してきておりますので、現時点では開催保留とさせていただいております。開催可否等につきましては店頭、ホームページ、SNSにて追ってご連絡させていただきます。

※1~3名程度のプライベートレッスンにつきましては、8月以降も随時受け付けております。

ご希望日でのプライベートレッスン開催については下記をご覧ください。

ご希望日に講座を受講できます
武谷清風堂では様々な教室・講座を開催しておりますが、 どうしても開催日の都合が悪い 申し込もうとしたらいつも満員 友達と都合を合わせるのが難しい などの声もいただいております。 出来る限り、多くのみなさまに様々な教室・講座を体験していただき...

教室の詳細、お申込み、お問い合わせは下記よりお願いします。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・あんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・薬膳茶ワークショップ(休止中)
・毎月の練り切り教室(休止中)
などはこちら。

コメント