学べる!体験できる!お茶屋さん

【募集】09/04(日)【参加無料】薬膳茶セミナー

【募集】09/04(日)【参加無料】薬膳茶セミナー

9月4日(日) 11:00-12:00 薬膳茶セミナーを開催いたします。

株式会社スタジオセンス 様 開催の「第63回 住まいるフェア」会場にて「薬膳茶セミナー」を行ないます。

体質チェックで夏バテ秋バテを吹っ飛ばそう!
「やさしく学ぶ薬膳茶セミナー」

■日時:2022年9月4日(日) 11:00~12:00

■場所:株式会社スタジオセンス
山口市大内御堀6-4-15

■セミナー内容:
「身体がだる~い!」「イライラする!」「眠れない !」など夏の暑さで陽気を浴びた私たちの身体は余分な熱がこもった状態です。更にこれから秋に向かい気温と気圧の変化による体調不良も顕在化してきます。
健康維持のために漢方・薬膳の基礎を学び、自身の体質や体調をチェックして自身に合った薬膳茶を作って飲んでみませんか?

セミナーでは漢方・薬膳の基礎を学び、実際に体質チェックシートを使用して、参加者みなさんのそれぞれの体質に合った薬膳茶を飲んでいただきます。

夏から秋へと移り変わる季節。

その移ろいとともに人の心もカラダも変わってきます。

この機会に自身の体質を知り体調を整えてみませんか?

ちなみに・・・セミナー終了後、私はカフェド・センスでランチの予定です(^^)/

※席に限りがございます。事前のご予約をおススメいたします。

■お申し込み・お問い合わせ
株式会社スタジオセンス
TEL:083-934-5955

自然素材の家|こだわりの工法。山口で新築・リフォームを考えるならスタジオセンス
山口市を中心に自然素材にこだわった住宅をつくる【株式会社スタジオセンス】です。自社設計・自社施工であなたの家づくりへの想いを、私たちが一緒に実現します。住まいづくりに関する情報や、これまでの新築・リフォーム・リノベーションの施工事例など、き...

コメント