学べる!体験できる!お茶屋さん

あんフラワーワークショップの様子

あんフラワーワークショップの様子

先日開催いたしました

「あんフラワーワークショップ」

の様子をご紹介いたします。

プライベートレッスンで開催いたしました「あんフラワーワークショップ」は、みなさん初めてのご参加でした。

最初にお花絞りの練習をした後に、実際にカップケーキの上にお花を絞っていきます。

ベースのカップケーキはグルテンフリーのチョコシフォンケーキです。

「口金」や「あんペースト」を変えながら思い思いにお花を絞っていきます。

優しい甘みのあんペーストにチョコシフォンがとてもマッチしていて、食べてもとても美味しい「あんフラワーカップケーキ」の完成です。

みなさんとても楽しかったようで、ステキな作品が出来上がりました!

2月18日(土)に同じ「あんフラワーワークショップ」を開催いたします。

【募集】02/18(土)【満員】あんフラワーワークショップ
満員御礼!お申し込み締め切りました。 02月18日(土)にあんフラワーワークショップを開催いたします。 今回のテーマは「春のフラワーカップ」です。 「ダリア」と「フラワーブーケ(マーガレット・アネモネ・バラ)」のあんフラワーを制作します。 ...

まだまだ山口では「あんフラワー」は知名度が低いですが、少しずつ広めていければと思っています。

ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

※LINE友だち限定で割引クーポンを配布しています。

※2/25(土)開催の「柴山流いけばな体験教室」の割引チケットも同時配布中です。
大人もご参加いただける2/25(土)「柴山流いけばな体験教室」の詳細は後日HP・SNSにアップします。

LINE友だちの詳細はこちら

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

 

コメント