学べる!体験できる!お茶屋さん

09/26(火)『子育て親子』練り切りと薬膳茶の様子

09/26(火)『子育て親子』練り切りと薬膳茶の様子

09/26(火)に開催いたしました『子育て親子』練り切りと薬膳茶のワークショップの様子をご紹介いたします。

0~2歳までのお子さんをお持ちのお母さん対象で行ないましたワークショップです。

練り切りアート認定講師指導のもと、紅葉をイメージした「秋の練り切り」をみなさんと一緒に作り、秋の体調を整えるノンカフェイン薬膳茶をいただきました。
今回は小さなお子様もご一緒でしたので、練り切りの色付けには野菜パウダーを使いました。

子育てはとても大変で、自由に行動できる時間も限られます。

そんなお母さんたちにひと時の安らぎと楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

10月には「あんフラワーワークショップ」も開催いたします。

既にお申し込みも定員の半数程度いただいておりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

【募集】10/21(土)あんフラワーワークショップ
10月21日(土)にあんフラワーワークショップを開催いたします。 今回のテーマは~ハロウィン~です。 カップケーキにハロウィン風のお花を絞ります。 ※開催が決定しておりますので1名様からお申込みいただけます。 ■開催日:10/21(土) 1...

コメント