学べる!体験できる!お茶屋さん

【薬膳茶】漢方薬膳講座1Dayレッスン

漢方薬膳講座1Dayレッスン

当店の人気講座「Seifudo 漢方薬膳講座」は、2~3日かけて基礎→初級→中級→上級→マスターとじっくりご受講していただいておりますが、

市外、県外からのご受講
都合で1日しか時間がない
短期間でいっきに学びたい
すぐに身に付けたい

というお問い合わせやご要望をいただいております。

そこでご要望にお応えして、通常の「Seifudo 漢方薬膳講座」と全く同じテキスト・資料・内容で、補足説明や豆知識などを省いて必要な部分だけを凝縮して基礎~マスターまでを1日で受講していただく「Seifudo 漢方薬膳講座 1Dayレッスン」土曜日限定の講座として新たに開設いたします。

2月1日以降、講座カレンダーの「土曜日の空き日」にてご受講を受け付けいたします
※土曜日限定の開催となります。
※講座は通常の講座と同じ内容・同じテキストとなりまので、100ページ以上のテキストと100枚以上のスライドをそのまま使用いたします。
※通常の講座と異なり、いっきに基礎からマスターまで講座を行ないますので、受講者様により理解度や習熟度に差異が出る可能性はございます。その点は予めご了承ください。

1Dayレッスンの詳細、受講料、タイムテーブル、ご予約方法等は下記をご覧ください。

漢方薬膳講座1Dayレッスン
当店の人気講座「Seifudo 漢方薬膳講座」は、2~3日かけて基礎→初級→中級→上級→マスターとじっくりご受講していただいておりますが、 市外、県外からのご受講 都合で1日しか時間がない 短期間でいっきに学びたい すぐに身に付けたい とい...

 

コメント