学べる!体験できる!お茶屋さん

認定講師講座価格改定のお知らせ

認定講師講座価格改定のお知らせ

当店の人気講座、日本サロネーゼ協会主催の「練り切りアート®認定講師講座」の価格改定のお知らせです。

認定講師講座価格改定につきまして

大変心苦しいお知らせではございますが、2024年3月1日より、認定講師講座の価格を下記の通り改定させていただきます。

これまで協会内での調整により、設立以来受講料やキット代の価格をできる限り据え置くよう努めてまいりましたが、
昨今の原材料費や物流コストなどの負担が以前よりも大きくなり、さらには円安などの要因が重なり現行の価格体系を維持することが困難な状況となりました。

誠に遺憾ではございますが、検討を重ねた結果、全認定講座の価格を改定させていただくことになりました。
つきましては、2024年3月1日受注分より新価格を適用いたしますので、ご案内申し上げます。

※リニューアル後のあんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座の価格は据え置きとなります。

【価格変更の内容】

・対象講座 全認定講師講座の受講料・材料キット代
・料金 一律10%の値上げ
・変更日 2024年3月1日より適用

何卒ご理解ご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

引用:日本サロネーゼ協会

これに伴い、練り切りアート®認定講師講座の価格が改定となりました。

詳細は下記の練り切りアート認定講師講座のページをご覧ください。

なお、当店の「Seifudo 練り切り講座」につきましては、価格改定はございません。

練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座
武谷清風堂にて「練り切りアート®認定講座」をご受講いただけます。練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座は、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得コースです。資格取得後のフォローアップ講座なども充実しております。

コメント