学べる!体験できる!お茶屋さん

【冬限定】体を温めるお茶3種類

体を温めるお茶3種類

寒い季節にピッタリの「体を温めるお茶」を3種類ご紹介!

今冬用に特別にブレンドしたお茶です。数量限定で販売いたします。

店頭及びネットで1月7日より販売中!

ライチローズ紅茶

果汁を染み込ませた紅茶にバラ(玖瑰花)をブレンドしました。

ほんのりとしたライチの甘みとバラの香りがマッチした紅茶です。

紅茶も中国紅茶を使用しておりますので、渋みが少ないのでストレートでもお楽しみいただけます。

25g入り400円

※LINE友だち限定 25g入り●●0円!!

ジンジャー烏龍茶

特級の軽焙鉄観音にドライジンジャーをブレンドしました。

心も体も温まる寒い季節にピッタリのお茶です。

25g入り450円

LINE友だち限定 25g入り●●0円!!

ジンジャー紅茶

アッサム紅茶にドライジンジャーをブレンドしました。

寒い季節定番のジンジャーティーです。

25g入り350円

※LINE友だち限定 25g入り●●0円!!

オトクにお茶をゲット!!

武谷清風堂 LINE公式アカウントを『友だち追加』すると・・・

上記3商品を割引価格でご購入いただけます!

『友だち追加』はこちら
友だち追加

※既に【友だち追加】済みの方には割引価格と割引販売サイトをメッセージ送信いたします。

武谷清風堂 LINE公式アカウントの詳細はこちら

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

店頭でもネットショップでも割引価格でご購入いただけます。

武谷清風堂ネットショップ

お茶専門店 武谷清風堂 - Yahoo!ショッピング
お茶専門店「武谷清風堂」では日本茶、中国茶、紅茶、健康茶など様々なお茶を取り扱っております。:お茶専門店 武谷清風堂 - 通販 - LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)Yahoo!ショッピング

 

コメント