学べる!体験できる!お茶屋さん

7月の練り切り教室・・・テーマは「夏」

7月の和菓子教室(練り切り教室)の日程が決まりました。

下記の通りの開催となります。

ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。

7月の練り切り教室

日 時:
2019年7月13日(土) 10:00~11:30

場 所:
武谷清風堂

参加費:
1,500円(税込) レッスン料・材料費・お茶代等含む
※しばらくの間は上記特別価格で教室・レッスンを開催いたします。

お申込み:
武谷清風堂店頭、お電話またはホームページ、SNSよりお願いします。

教室内容:
■7月の練り切り・・・朝顔・団扇■
■7月のお茶・・・CITRUS GREEN■

7月の和菓子教室では「夏」をテーマにした練り切りを作ります。

「夏」をイメージした朝顔とうちわを作る練り切りレッスンを開催する予定です。初心者でもお楽しみいただけます。

作った練り切りと夏にピッタリのスッキリ!リフレッシュできる当店オリジナルブレンドティー「CITRUS GREEN(シトラスグリーン)」を一緒に楽しんでいただきます。

その他:
・教室・レッスンで使用する和菓子道具は全て当店でご用意いたします。
・別途道具類のご購入は必要ありませんので、お気軽にご参加いただけます。
※手を洗って拭くタオルのみご持参いただけると助かります。

■教室・レッスンについて
・1名様からご予約できます。
・3名様以上で別途ご希望の日時で開催できます。(要予約)
・5名様以上でオリジナルレッスンを開催できます。(要予約)
・初級~上級向けの様々なレッスンをご用意しております。

和菓子教室は新しい教室・レッスンの試みとなりますので、しばらくの間は上記の「特別価格」での開催とさせていただきます。

お申し込みは

・参加希望日
・参加人数
・お名前
・お電話番号

をお申し出ください。

武谷清風堂店頭、お電話、またはホームページのお問い合わせインスタのDMよりお申込みいただけます。

みなさまのご参加をお待ちしております!!

PDFファイル2019年7月の練り切り教室案内PDF

2019年7月の練り切り教室

コメント