学べる!体験できる!お茶屋さん

12月の練り切り教室~クリスマスを楽しむ!

お問い合わせが多いので、少し早いですが12月の和菓子教室(練り切り教室)のご案内をはじめます。

山口市,ねりきり教室

■日 時:
満員御礼!申し込み締め切りました!
2019年12月21日(土) 10:00~12:00

■場 所:武谷清風堂

■参加費:
1,500円(税込) おひとり様 レッスン料・材料費・お茶代等含む
※しばらくの間は上記特別価格で教室・レッスンを開催いたします。

■お申込み:武谷清風堂店頭、お電話またはホームページ、SNSよりお願いします。

教室内容:
■■12月の練り切り ・・・ クリスマスツリー&リース■■
■■12月 の お 茶 ・・・ ピンクジャスミン■■

12月の和菓子教室では「クリスマス」をテーマにした練り切りを作ります。クリスマスをイメージした「ツリー」と「リース」を作る練り切りレッスンを開催する予定です。初心者でもお楽しみいただけます。
そして・・・クリスマスにピッタリ!当店オリジナルブレンドのシャンパンのよな淡いピンク色のジャスミンティー(ピンクジャスミン)を作った練り切りと一緒に楽しんでいただきます。

※中級者以上の方にはいろいろアレンジをご用意しております。
※また、来年より新しい練り切りレッスンも開催いたします。

その他:
・教室・レッスンで使用する和菓子道具は全て当店でご用意いたします。
・別途道具類のご購入は必要ありませんので、お気軽にご参加いただけます。
※手を洗って拭くタオルのみご持参いただけると助かります。

■教室・レッスンについて
・1名様からご予約できます。
・3名様以上で別途ご希望の日時で開催できます。(要予約)
・5名様以上でオリジナルレッスンを開催できます。(要予約)
・初級~上級向けの様々なレッスンをご用意しております。

・練り切りアート®認定講師になるための認定講座も随時受け付けております。
 練り切りアート(nerikiri art)認定講師について

※和菓子教室は新しい教室・レッスンの試みとなりますので、しばらくの間は上記の「特別価格」での開催とさせていただきます。

お申し込みは
・参加希望日
・参加人数
・お名前
・お電話番号
をお申し出ください。
武谷清風堂店頭、お電話、またはホームページのねりきり教室申し込みフォームインスタのDMよりお申込みいただけます。

お申し込み時の個人情報等の取扱いについて→プライバシーポリシー
お申し込み及びキャンセル等についてはこちら→キャンセルポリシー

※満員になりましても3名様以上でご希望の別日程で開催可能です。お気軽にご相談ください。

みなさまのご参加をお待ちしております!!

コメント