学べる!体験できる!お茶屋さん

8月、9月の漢方薬膳講座の様子

漢方薬膳講座の様子

8月中旬~9月上旬までの漢方薬膳講座の様子をアップします。

プライベートレッスン、グループレッスンも含め、全部で8回程度講座を行ないました。

基礎から認定コースまで全ての講座を受講された方もいらっしゃいます。

9月以降もプライベートレッスン、グループレッスンを中心にご予約をいただいております。

当面は新型コロナウイルスの影響で少人数での開催となりますが、受講をご希望の場合は、1名様からでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

※都合により全ての講座の様子をアップできません事、何卒ご容赦くださいませ。

ご希望日に講座を受講できます
武谷清風堂では様々な教室・講座を開催しておりますが、 どうしても開催日の都合が悪い 申し込もうとしたらいつも満員 友達と都合を合わせるのが難しい などの声もいただいております。 出来る限り、多くのみなさまに様々な教室・講座を体験していただき...
武谷清風堂 講座カレンダー
武谷清風堂で開催しております講座一覧・開催予定・ご予約・お申し込み方法です。現在募集中の講座はそのままお申し込みいただけます。また、カレンダーの空き日にご希望の講座をお申し込みいただけます。

講座の詳細、お申込みは下記よりお願いいたします。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・あんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・薬膳茶ワークショップ(休止中)
・毎月の練り切り教室(休止中)
などはこちら。

コメント