学べる!体験できる!お茶屋さん

12月の教室・講座の開催について

12月の教室・講座の開催について

当店で開催しております各種教室・講座ですが、12月も引き続きお客様からお申し込みをいただいた教室・講座を中心に開催いたします。

当店における12月以降の教室・講座につきましては、

・定期開催の講座を一部再開させていただきます。
・1講座5~6名様までで開催いたします。
・山口県外からのご参加は、感染者数の少ない都道府県からの2~3名の少人数での受講希望者様を受け付けております。詳細はお問い合わせください。
・「練り切り教室」で制作した作品は参加者様のご希望があればその場で召し上がっていただくことができます。※食べずにお持ち帰りいただくこともできます。

という方針で開催いたします。

12月は30日(木)まで教室・講座の開催を受け付けております。

また、11月と同じく感染の再拡大防止に向けた基本的な感染予防対策の徹底などに取り組みながらの開催となります事、ご了承くださいませ。

教室・講座の受講をご希望の方は【教室・講座カレンダー】で日程をご確認いただき、個別にご予約いただければと思います。

武谷清風堂 講座カレンダー
武谷清風堂で開催しております講座一覧・開催予定・ご予約・お申し込み方法です。現在募集中の講座はそのままお申し込みいただけます。また、カレンダーの空き日にご希望の講座をお申し込みいただけます。

※カレンダーの凡例について

  • 【終日不可】・・・教室や講座が開催できない日です。
  • 【午前不可】・・・午前中は教室・講座が開催できませんが、午後からは開催可能です。
  • 【午後不可】・・・午後は教室・講座が開催できませんが、午前中は開催可能です。

引き続き教室・講座をお申し込みの際は下記のガイドラインをご確認の上、お申し込みください。

当店で教室・講座を受講されるみなさまへのお願い
新型コロナウィルスの再拡大が懸念されております。 以下は、新型コロナウィルスをはじめとする感染症予防、及び感染拡大防止への取り組みといたしまして、各種教室・講座を受講されるみなさまへのご協力のお願いとなります。 出来る限り、参加者様、生徒様...

教室・講座のご予約は下記よりお願いいたします。

■ 開催予定の教室・講座 ■

 教室・講座のご予約

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント