学べる!体験できる!お茶屋さん

【中止】12/18(土)クリスマス練り切り教室

【中止】12/18(土)クリスマス練り切り教室

当店都合により、『12/18(土)のクリスマス練り切り教室』は中止とさせていただきます。

その他の教室・講座は予定通り開催いたします。

次回の「練り切り教室」は2022年1月に開催予定です。

次回の1月は新春をテーマにした練り切りを企画しております。

また、1月より新しい「練り切りアート認定講師」が教室・講座を担当またはアシストする予定です。

今まで以上に皆様に楽しんでいただける「練り切り教室」・「Seifudo 練り切り講座」になると思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

2021年最後の練り切り教室開催・募集のご案内です。

2021年最後の練り切り教室ではクリスマスをテーマに「クリスマスツリー」と「リース」の練り切りを作ります。

練り切りの中餡は、クリスマスらしくチョコレートやココア餡にしたいと思います。

チョコレートは、餡の代わりに生チョコ的なやつを入れちゃおうかな・・・とか考えています。

作った練り切りと一緒に「季節のお茶」・・・この時期は当店オリジナルブレンドの「ピンクジャスミン」がとても人気ですので、それを楽しんでいただきたいと思います。

12月はその他の教室・講座の予約が多いことや福袋の準備の都合上、追加開催はございません。予めご了承ください。

 

コメント