学べる!体験できる!お茶屋さん

【満員御礼】04/21(金)練り切りアート認定講師講座

【満員御礼】04/21(金)練り切りアート認定講師講座

2023年04月21日(金)に開催の『練り切りアート認定講師講座』ですが、定員になりましたのでお申し込みを締め切られせていただきました。

多くのみなさまのお申し込みまことにありがとうございました。

【募集】04/21(金)【満員】練り切りアート認定講師講座
満員御礼! お申し込み締め切りました。 練り切りアート認定講師講座の開催・募集のお知らせです。 2023年04月21日(金)に『練り切りアート認定講師講座』を開催いたします。 ※当認定講座は開催が決定しております。 練り切りアート(neri...

練り切りアート(nerikiri art)認定講師講座は全6レッスン、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得講座です。

認定講師の指導のもと、必要な知識とスキルを2~3日間で習得いたします。

当店では多くの認定講師様を輩出しておりますので、しっかりとした知識と技術を学んでいただけます。

練り切りアート認定講師講座は1名様からご希望の日程で開催できますので、ご受講を検討中・ご希望の方は安心してお気軽にお問い合わせくださいませ。

 練り切りアート認定講師講座のお問い合わせフォーム

お問い合わせフォームの「希望受講講座」の中から「□ 練り切りアート(R)認定講師講座 お問い合わせ」にチェックを入れてお問い合わせください。

コメント