7/18(土)満席、7/23(木・祝)残席あり 7月の練り切り教室

4月の教室・講座はお休みいたします

4月の教室・講座はお休みいたします

新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。

当店のある山口県でも感染者が増加傾向にあり、公共イベントの中止、学校行事の中止など感染拡大防止に向けた動きも強まってきております。

更に、一部都府県で緊急事態宣言も出されているという状況に加え、近隣県の感染者数も増加しております。

当店の教室・講座は短いもので90分、長いものは6~7時間となり、密閉空間、密集場所は意識することで回避できますが、密接場面については教室・講座の性質上、避ける事は難しくなります。

それらを鑑み、4月の教室・講座はお休みさせていただきたいと思っております。

当面は、緊急事態宣言が終わる予定のゴールデンウイーク明けまで様子見とさせていただきます。

ゴールデンウイーク明けに感染状況などを再度確認し、5月以降の教室・講座の再開可否を判断させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止の為、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、4月下旬~5月にかけて教室・講座の仮予約、予約を承っておりましたお客様には個別に対応をご案内させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

コメント