学べる!体験できる!お茶屋さん

【自分・癒し茶】自分を癒し日々を整えるお茶

【自分・癒し茶】自分を癒し日々を整えるお茶

自分を癒し日々を整えるお茶

『自分・癒し茶』

のご紹介です。

現代社会では仕事、私生活、子育て、友達付き合い、季節の変化、環境の変化など様々な場面でストレスを感じたり、疲弊したり・・・少しずつ自身の体調を崩してしまいがちです。

そんな現代において、「自分を癒し日々を整えるお茶」として『自分・癒し茶』を作ってみました。

日本茶・台湾茶・中国茶(緑茶・白茶・青茶・紅茶・黒茶・花茶・茶外茶)・紅茶・健康茶などに薬膳やハーブを取り入れて作った「自分を癒すお茶」。

少しずつ心身を整え、健康的な生活を送るサポートになればと思っています。

和漢薬膳師、漢方インストラクター、薬膳セラピーインストラクター、認定メディカルハーブ講師、アロマテラピーインストラクターが漢方薬膳の考え方、ハーブ・アロマの考え方などから現在約30種類のブレンドを準備しています。

まずは

『麗』・『癒』・『眠』・『疲』・『巡』

の5種類の『自分・癒し茶』を販売いたします。

販売は店頭及びネット通販となります。

※LINE友だちには期間限定割引クーポンを発行しています。
LINE友だちについては下記をご覧ください。

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

ネットショップはこちら

お茶専門店 武谷清風堂 - Yahoo!ショッピング
お茶専門店「武谷清風堂」では日本茶、中国茶、紅茶、健康茶など様々なお茶を取り扱っております。:お茶専門店 武谷清風堂 - 通販 - LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)Yahoo!ショッピング

何となく日々を整えていきたいな~という方が気軽にマグカップなどで飲んでいただけるティーバッグティーです。

是非お試しください。

コメント