学べる!体験できる!お茶屋さん

【2023年春】春養生薬膳茶

【2023年春】春養生薬膳茶

漢方薬膳の世界では季節ごとに影響を受ける臓器があり、春は「肝」が影響を受けると言われています。

春は気持ちが陽気になりますが、その反面、「気」や「熱」が上に上りやすく、イライラしやすくなったり、ストレスを感じやすくなったり、花粉症や鼻づまりも起こしやすい時期です。

そんな春の不安定な心を癒すブレンド茶が「春養生薬膳茶」です。

イライラやストレスを発散しながら、スッキリできる感じに仕上げました。

心を整えつつ、ゆっくりと春を迎えられるような早春らしい薬膳茶です。

4月上~中旬頃まで販売予定です。

ネット通販はこちら

お茶専門店 武谷清風堂 - 薬膳茶|Yahoo!ショッピング
薬膳の考え方をベースに、体質やカラダの調子、季節に合わせた食材などを組み合わせて作ったオリジナルの薬膳茶です。:お茶専門店 武谷清風堂 - 通販 - Yahoo!ショッピング

★LINE友だち追加で割引クーポン配布中です!

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...
※春養生薬膳茶は毎年とても人気がありご注文が殺到いたしますので、商品のお渡しや発送までに少々お時間をいただく場合がございますので、余裕をもってご注文・ご予約いただけると助かります。

コメント