学べる!体験できる!お茶屋さん

【薬膳茶】薬膳茶起業・活動支援

【薬膳茶】薬膳茶起業・活動支援

当店で開催しております『薬膳茶講座』
・Seifudo 漢方薬膳講座
・薬膳茶デザイナー養成講座
・薬膳茶スタートアップ講座
の受講者様を対象とした
薬膳茶での起業を目指されている方、起業されている方に向けたサポートサイトを新たに開設いたします。

当店にて「Seifudo漢方薬膳講座マスター」または「薬膳茶デザイナー養成講座マスター」の認定を受けた方がご利用できる「薬膳茶での起業・副業」のための会員制「薬膳茶サポート」サイトとなります。

当サイトは会員制サイトとなっておりますので、会員登録できる方は以下の条件を満たす方となります。

・当店の「Seifudo 漢方薬膳講座 マスター 」認定者様以上
・薬膳茶での開業(無店舗・実店舗)を目指している方
・薬膳茶での副業(サイドビジネス・スモールビジネス)を目指されている方
・既に起業されている方、既サービスに薬膳茶を加えた方、加えたい方
を対象に2024年よりサポートサイトご利用希望者様を募ります。

※当店講座を未受講の方はご登録できません。
※薬膳茶デザイナーマスタ認定有・無、薬膳茶スタートアップ講座修了有・無により閲覧できる会員情報に制限があります。

講座の認定・修了状況に応じて会員レベルを設けており、ご受講状況に合わせて適切なサポート情報をご提供できるようになっております。

※ご受講状況・活動状況に合わせて管理者が個別に会員レベルを設定してご案内申し上げます。

詳細は2024年1月にホームページおよびSNSで募集・登録のご案内をいたします。

該当の方は、ぜひ新規会員登録(登録無料・会費無料)していただければと思います。

コメント