学べる!体験できる!お茶屋さん

【期間限定】カンタン体質セルフチェック

【期間限定】カンタン体質セルフチェック

簡単な体質セルフチェックで自身に合った薬膳茶を!

店頭にてスマホでQRコードを読み込み、簡単に自身の体質をチェックできるセルフチェックシートのご提供をはじめました。

チェックシートの「ご注意事項」を確認していただき、簡単なセルフチェックシートをご入力いただくことで自身の体質の傾向が分かるというものです。

同時に自身に合った「オススメの薬膳茶」も表示されます。

体質チェックシートで自分に合った薬膳茶を

8月末まで  2022年12月末まで期間限定で  お客様のご要望で、しばらくの間、店頭にてご利用いただけます。

※ご利用状況を見て以後のサービスの内容や継続を判断していきます。
※2023年はチェック内容をバージョンアップしていく予定です。

より詳しい自身の体質や自身に合った薬膳茶、日々の生活に薬膳を摂り入れていきたいという方は、『Seifudo 漢方薬膳講座』をご覧いただければと思います。

Seifudo 漢方薬膳講座
山口市の武谷清風堂で開催の漢方薬膳講座は、漢方や薬膳の基本的な考え方を学び生活の中にその考え方を活かしていこうとするものです。季節の養生茶、季節の薬膳茶などの販売、薬膳茶を作るための様々なお茶や素材の販売もしております。

 

コメント