お申し込み・お問い合わせはこちら

海のシルクロードの出発点 “福建”
-沈没船、貿易都市、陶磁器、茶文化- 開催記念

中 国 茶 教 室

例年ご好評をいただいております中国茶教室を今年も開催いたします。

今回は『福建省』をテーマに4種類のお茶と、

中国茶で作ったオリジナルのパンをお楽しみいただきます。
(パン屋さんと共同で開発しております中国茶で作ったオリジナルパン』 のうち、
人気商品を2 種類お楽しみいただきます。
)

ゆっくりと流れる時の中で中国茶の世界を堪能してみませんか?

当日お楽しみいただくお茶は下記の通りです。

○お茶

・黄金桂( おうごんけい)
黄金色の水色が美しいお茶です。 その香りは金木犀に喩えられるほど、 とても香り高く、 甘味のあるお茶です。

・特選軽焙鉄観音( とくせんけいばいてつかんのん)
※当店オリジナル焙煎のお茶

16時間かけて低温焙煎仕上げしたお茶です。 黄緑色の綺麗な水色と素晴らしい味と香りをお楽しみいただけます。

・極品武夷岩茶( ごくひんぶいがんちゃ)  特別仕入品
完熟フルーツを思わせるような芳醇で濃厚な甘い香りのお茶です。 今回のイベントの為に特別に仕入れました。

・茉莉龍珠( まりろんじゅ)
上質な新芽と最高ランクの茉莉花で仕上げました。 上品な香りとほんのりと甘みを感じるお茶です。

お茶以外にもお茶請けとして

パン屋さんと共同で開発いたしました
中国茶で作ったオリジナルパン』 のうち、

ロックティーズクロワッサン

ウーロンジャスミンボンジュール

の人気商品を2 種類お楽しみいただきます。


お申し込み・お問い合わせはこちら

過去の記事で上記2種類のパンをご紹介しておりますので、

興味がある方は是非ご覧ください。


共有する