学べる!体験できる!お茶屋さん

残席わずか!9月の練り切り教室

9月の和菓子教室(練り切りレッスン)残席わずかとなっております!

ご参加希望の方はお早めにお申し込みください!!

9月の練り切りレッスン

■日 時:
2019年9月28日(土) 10:00~11:30

■場 所:
武谷清風堂

■参加費:
1,500円(税込) レッスン料・材料費・お茶代等含む
※しばらくの間は上記特別価格で教室・レッスンを開催いたします。

■お申込み:
武谷清風堂店頭、お電話またはホームページ、SNSよりお願いします。

教室内容:
■9月の練り切り ・・・ コスモス・月見兎■
■9月のお茶 ・・・ 自家焙煎ほうじ茶 清左衛門■

9月の和菓子教室は「秋の気配」をテーマに練り切りを作ります。

「秋の気配」をイメージした「コスモス」とお月見の「」を
作る練り切りレッスンを開催する予定です。初心者でもお楽しみいただけます。

作った練り切りと初秋にピッタリの当店オリジナルブレンド・オリジナル焙煎のほうじ茶「清左衛門を一緒に楽しんでいただきます。

その他:
・教室・レッスンで使用する和菓子道具は全て当店でご用意いたします。
・別途道具類のご購入は必要ありませんので、お気軽にご参加いただけます。
※手を洗って拭くタオルのみご持参いただけると助かります。

■教室・レッスンについて
・1名様からご予約できます。
・3名様以上で別途ご希望の日時で開催できます。(要予約)
・5名様以上でオリジナルレッスンを開催できます。(要予約)
・初級~上級向けの様々なレッスンをご用意しております。

※定員をオーバーした場合は、3名様以上で別途ご希望の日時で開催できます。

教室のお申込みは お問い合わせ よりお願いします。

9月の練り切りワークショップ

コメント