学べる!体験できる!お茶屋さん

【募集】【満員御礼】11/3(火・祝)練り切り作り体験教室

和菓子作り体験教室

満員御礼!申し込み締め切りました!!

11月3日(火・祝)に「令和2年度やまぐちこども・子育て応援ファンド助成事業」のイベントとして『和菓子作り体験』を開催いたします。

体験教室では秋をテーマにした「秋桜(コスモス)」の練り切り作りを「プチ体験」できます。

お子様連れでのご参加大歓迎です!

※お子様でも気軽に参加できる、練り切りが初めての方を対象としたプチ体験教室となっております。

形の出来上がったコスモスの練り切りに、参加者のみなさんで最後の仕上げの細工をしていただきます。
また、作った練り切りと一緒にオリジナルブレンドの秋養生薬膳茶を楽しんでいただきます。

コロナ禍につき、各回4名様までと少人数での開催となります。

完全予約制、先着申し込み順となりますので、ご興味のある方は是非どうぞ!

※残席が少なくなってきました。参加ご希望の方は早めにお申し込みください。
■日時:2020年11月3日(火・祝)
   11:00~11:30 満席
   13:00~13:30 満席
   15:00~15:30 満席
   各回完全予約制
■場所:武谷清風堂
■参加費:800円(税込) おひとり様 レッスン料・材料費・お茶代等含む
 ※お子様も同一料金となります。ご了承くださいませ。
■お申込み:武谷清風堂店頭、お電話またはホームページ、SNSよりお願いします。

■ご注意事項
コロナ禍につき、下記にご留意くださいませ。

新型コロナウィルス感染予防および拡散防止対策に伴うねりきりレッスン実施のガイドライン
新型コロナウィルスをはじめとする感染予防、及び感染拡大防止に対する当店のねりきり教室・講座(以下、ねりきりレッスン)での対策と取り組みについてまとめました。 以下の対応を実施させていただいた上で、ねりきりレッスンを開催したいと思っております...

下記よりメールでお申し込みいただけます。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・あんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・薬膳茶ワークショップ(休止中)
・毎月の練り切り教室(休止中)
などはこちら。

コメント