学べる!体験できる!お茶屋さん

【募集】8/30(火)練り切りアート認定講師講座

【募集】8/30(火)練り切りアート認定講師講座

練り切りアート認定講師講座の開催・募集のお知らせです。

2022年08月30日(火)に『練り切りアート認定講師講座』を開催いたします。
※当認定講座は開催が決定しております。

練り切りアート(nerikiri art)認定講師講座は全6レッスン、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得講座です。

認定講師の指導もと、必要な知識とスキルを通常3日間程度(日程調整可能)で習得し、認定講師の資格を取得いたします。

当店では多くの認定講師様を輩出しており講座のノウハウ、知識や技術のノウハウも蓄積しておりますので、講師認定後も安心して活躍できます。

■日時:
1日目:2022年08月30日(火)9:30~16:30
2日目以降:1日目の進捗で調整
※2日目以降はご希望日時での受講で調整いたします。
※2日目以降は生徒様別々の日程でも受講できます。
※受講日数は3日程度が標準ですが、個別に調整可能です。

■場所:武谷清風堂

■募集人数:1~2名


■講師:練り切りアート認定講師1~2名

※受講者様人数や個別の進捗・習得状況に応じ、認定講師1~2名体制でご指導いたします。

■申し込み締め切り:2022年08月19日(金)
※認定講座用の道具や材料の手配の関係で、締め切り後のお申し込みは別日程となります。

■講習費(認定講座費用):

受講申し込み時と認定時の2回に分けてお支払いいただきます。
受講お申し込み時:受講料

講座終了時:認定料・協会年会費
詳細な金額はホームページをご確認ください。または直接お問い合わせいください。

■必要なもの:

※必要な道具類、材料などは認定講座費用に含まれます。
※認定講座費用に含まれない必要な道具や材料のほとんどは当店でご用意いたします。
(数点ほど受講者様にご用意いただくものがございます。)
※その他細かな内容等は、お申し込み時にご説明いたします。
※メールやLINE、インスタからの受講お申し込みの場合は、詳細ご説明用のファイルを個別にご送付しております。

※認定講師講座は上記以外のご都合の良い日程でも開催できますので、お気軽にお問い合わせください。

練り切りアート認定講師講座の詳細は下記をご覧ください。

練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座
武谷清風堂にて「練り切りアート®認定講座」をご受講いただけます。練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座は、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得コースです。資格取得後のフォローアップ講座なども充実しております。

練り切りアート認定講師講座受講時のお願い

  • お申し込みは先着順(当店メール受信日時順)に受付いたします。定員をオーバーした場合、お申し込みをお断り、日程変更をさせていただきます。予めご了承ください。
  • 受講が決定した時点で詳細な案内資料、お申し込み資料などをお渡しいたします。
  • 認定講座はしっかりとした知識と技術を身に付けていただき、認定講師として活躍されることを前提に講座を行ないますので、各自のペースや習得度合いに合わせて個別に指導しながら進めていく場合がございます。
  • 万が一、3~4日間で終了しない場合は追加日程を設けます。その際の追加料金等は発生いたしません。
  • 当日は手を洗って拭くタオルと筆記用具、『マスク』をご持参いただけると助かります。
  • 講師はマスクやフェイスシールドを装着しての指導となります。ご了承くださいませ。
  • 感染が再拡大した場合や、国、県、市などから感染予防に関する発表があった場合は、それに準じた対応(レッスンの中止や延期など)をとらせていただきます。

練り切りアート認定講師講座 ご予約

8/30(火)09:30~の『練り切りアート認定講師講座』のお申し込み、お問い合わせは下記よりお願いいたします。

当店では数多く練り切りアート認定講師講座を開催しておりますので、ご不明な点やご不安な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

 8/30(火)09:30~ 練り切りアート認定講師講座 申し込み・問い合わせフォーム

コメント