学べる!体験できる!お茶屋さん

【薬剤師監修】漢方薬膳講座バージョンアップ

【薬剤師監修】漢方薬膳講座バージョンアップ

当店の人気講座「Seifudo 漢方薬膳講座」ですが、今秋よりバージョンアップいたします。

今回、当講座を薬剤師の方にご受講いただき、基礎~マスターまでの各講座の細かい内容、各種チェックシートなどについてアドバイスをいただきました。

講座全体としては大きな変更はございませんが、一部変更や追加、削除などの見直しを行い、初心者の方でも無理なく薬膳茶を生活に摂り入れることができるようにブラッシュアップいたしました。

「薬膳茶デザイナー養成講座」につきましては、コース編成、漢方薬膳素材データベース、薬膳茶ブレンドシステムなどについてアドバイスをいただきました。

こちらは薬膳茶のプロフェッショナルとしてご活躍いただけるように、より専門的で高度な内容を織り込み、より一層充実した内容にいたしました。

9月よりバージョンアップした「Seifudo 漢方薬膳講座」「薬膳茶デザイナー養成講座」での開催となります。

9月は既に参加無料の薬膳茶セミナー(9/4[日]11:00-)や「Seifudo 漢方薬膳講座 基礎、初級」のご予約も入っております。

順次、募集講座の詳細を公開してきたいと思います。

早くお申し込みをしたいという方は、当店の「講座カレンダー」9月をご確認ください。そのままお申し込みフォームからご予約いただけます。

コメント