学べる!体験できる!お茶屋さん

【2022年残暑】残暑養生薬膳茶

【2022年残暑】残暑養生薬膳茶

夏の暑さで陽気を十分浴びた私たちの身体は余分な熱がこもった状態です。

熱がこもれば、イライラしやすい、寝付きが悪くなる、睡眠の質が下がる、などの症状が現れます。

また、余分な水分が体内に残っているとむくみやだるさなども・・・いわゆる「夏バテ」・・・になることも。

体調を崩しやすいこの時期を快適に過ごし、気持ちよく秋を迎えるようにサポートするのが「残暑養生薬膳茶」です。

まだまだ暑い日が続きますので、気温や湿度、自身の体調などを見ながら夏養生薬膳茶と並行して飲まれてもよろしいかと思います。

8/25~9/17までの限定販売です。

お茶専門店 武谷清風堂 - Yahoo!ショッピング
お茶専門店「武谷清風堂」では日本茶、中国茶、紅茶、健康茶など様々なお茶を取り扱っております。:お茶専門店 武谷清風堂 - 通販 - LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)Yahoo!ショッピング

LINE友だちは割引価格でご購入いただけます。

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

コメント