学べる!体験できる!お茶屋さん

【満員御礼】1/24(火)薬膳茶デザイナー初級

【満員御礼】1/24(火)薬膳茶デザイナー初級

「01/24(火)薬膳茶デザイナー初級」は満員となりましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。

多くのお申し込みまことにありがとうございました。

「薬膳茶デザイナー養成講座」は「Seifudo 漢方薬膳講座 マスター」修了者が対象の講座で「Seifudo 漢方薬膳講座」の上位講座となります。

当店で大変人気のあります「Seifudo 漢方薬膳講座」は、ホームページの「講座カレンダー」で空き日をご確認いただきご希望日に受講できます。

また、短期でマスターしたいという方向けに短期集中レッスンも受け付けております。

「Seifudo 漢方薬膳講座」は2/13(月)・2/14(火)に2Daysレッスンを開催予定です。
2日間で「Seifudo 漢方薬膳講座」の基礎・初級・中級・上級・マスターまでいっきに学んでいただけるコースです。現在「講座カレンダー」より受講お申し込み受付中です。詳細は後日SNS、ホームページ等でご案内いたします。

講座カレンダーはこちらです。

武谷清風堂 講座カレンダー
武谷清風堂で開催しております講座一覧・開催予定・ご予約・お申し込み方法です。現在募集中の講座はそのままお申し込みいただけます。また、カレンダーの空き日にご希望の講座をお申し込みいただけます。

各種講座はご希望日に受講できます。お一人様でも受講できます。

ご希望日に講座を受講できます
武谷清風堂では様々な教室・講座を開催しておりますが、 どうしても開催日の都合が悪い 申し込もうとしたらいつも満員 友達と都合を合わせるのが難しい などの声もいただいております。 出来る限り、多くのみなさまに様々な教室・講座を体験していただき...

コメント