学べる!体験できる!お茶屋さん

【募集】04/15(土)【満員】あんフラワーワークショップ

【募集】04/15(土)【満員】あんフラワーワークショップ

04月15日(土)にあんフラワーワークショップを開催いたします。

満員御礼!
お申し込み締め切りました。

今回のテーマは「春の花おはぎ」です。

直径12cm程度の曲げわっぱの中に3個のあんおはぎを作ります。

土台のおはぎにバラ・カーネーション・ポピーあんフラワーで飾りつけをしていきます。

※開催が決定しておりますので1名様からお申込みいただけます。

【ご注意事項】
材料に卵、乳を使用いたします。
■開催日:04/15(土) 10:00~12:00頃 満員御礼
※参加人数により終了時間は前後いたします。
■場所:武谷清風堂■講師:あんフラワー®&あんクラフト® 認定講師
※女性講師が担当いたします
■参加条件:どなたでもご参加できます。
※お子様は中学生以上、参加料は同じです。
■参加料:2,000円(税込)
※レッスン料、材料費、体験証等、込み
■受講に必要な物:
・マスク
・手を拭くタオル
・作品を持って帰る保冷バッグや保冷剤
※直径12cmの容器が入る保冷バッグ
※残ったあんフラワーを持ち帰るための15×15cm以上の容器
■使用する材料、道具等は全て当店でご用意いたします。

■別途材料や道具類のご購入は必要ありません。
■作品をお持ち帰りになる保冷容器や保冷剤をご持参ください。

当ワークショップは「あんフラワー」を体験していただくことを目的としておりますので、全くの初心者の方でもお気軽にご参加いただければと思います。

あんフラワーワークショップで、みなさまとご一緒に楽しく美味しい作品を作るお時間を共有できればと思っています。

※LINE友だち限定割引クーポン発行
LINE友だち限定でワークショップ割引クーポンを発行いたします。ご参加の方は当日参加料を割引いたします。(3月下旬~4月上旬配布予定)

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

コメント