学べる!体験できる!お茶屋さん

あんフラワー講座の様子

あんフラワー講座の様子

先日開催いたしました「あんフラワー講座 初級」の様子をご紹介いたします。

あんフラワー講座 初級では「スカビオーサ、桜、ダリア、紫陽花、ガーベラ」の5種類のお花を作ります。

今回はお時間がありましたので、もう1種類、オリジナルのお花を作っていただきました。

当講座は受講者様の技量や習熟度に合わせて進めてまいりますので、全くの初心者の方からある程度経験のある方までしっかりと学んでいただける内容となっております。

お一人様からご受講いただけますので、興味がある、やってみたいという方は、ぜひお申し込みいただければと思います。

あんフラワー講座の詳細はこちら

あんフラワー講座
白あんを使ったあんフラワーケーキ、カップケーキ、デコレーションケーキ、花おはぎの作り方を学びます。あんフラワー®&あんクラフト®認定講師が丁寧にご指導いたします。受講者様のご都合や習熟ペースに合わせて講座をすすめてまいります。

あんフラワー&あんクラフト認定講師講座の詳細はこちら

あんフラワー®&あんクラフト®認定講師講座
白あんを使ったあんフラワーケーキ、カップケーキ、デコレーションケーキの作り方を学び、資格を取得していただけます。あんフラワー®&あんクラフト®認定講師が丁寧にご指導いたします。受講者様のご都合や習熟ペースに合わせて講座をすすめてまいります。

コメント