学べる!体験できる!お茶屋さん

【募集】01/19(金)薬膳茶スタートアップ講座

【募集】01/19(金)薬膳茶スタートアップ講座

「薬膳茶スタートアップ講座」開催のご案内です。

01/19(金) 09:00~ 薬膳茶スタートアップ講座 を開催いたします。

★当講座は「Seifudo 漢方薬膳講座 マスター認定者」以上が対象です。

当店の薬膳茶講座の詳細は下記をご覧ください。

薬膳茶講座
「ヒトは自然の一部であり、心とカラダは繋がっている」という漢方の基本な考え方。 暮らしの中に漢方や薬膳の考え方をとり入れ、自分自身を見つめ直し、健康的な生活を送りたい・・・。 「季節や体質、体調に合った薬膳茶を作れるようになりたい!」 「美...

※開催が決定しておりますので、1名様からお気軽にご参加いただけます。

■開催日:2024年01月19日(金)09:00~12:00
※講座修了時間は前後する場合がございます。
※ご質問や起業に向けた詳細な説明が必要な場合は、お昼休憩を設けて講座を継続する場合がございます。

■受講条件:「Seifudo 漢方薬膳講座 マスター認定者」以上の方
※「薬膳茶デザイナー養成講座」未受講者・受講中の方もOKです。

■場所:武谷清風堂

■講習料:25,000円(税込)
レッスン料、材料費、テキスト代、お茶代、修了証発行費用等、込み

■付属資料
★季節の薬膳茶ワークショップ用レジュメ付き
★体調チェック薬膳茶ワークショップ用レジュメ付き
★薬膳茶ワークショップビルドアップシート付き
★食材実用一覧表(陰陽・気血水)シート付き

当講座は既に開業したり副業として継続されている方のモデルをベースにしておりますので、すぐに販売やワークショップの開催、マルシェなどへの出店ができます。
また、講座内でスタートアップに向けて必要な情報や知識に加え、受講者様お一人お一人に必要なアドバイスやサポートもご提供しております。

※活きた情報や知識はそのままご自身のビジネスにも活かせますので、ご希望者には当店講座卒業生のマルシェ出店・ワークショップ開催などの情報を一部ご提供しております。(卒業生ご本人了承済み)実際に足を運ばれてビジネスとして展開されている方のお話を聞いたり体験することもできます。

※1月中旬頃より、当店薬膳茶講座受講者様を対象といたしました薬膳茶での起業を目指されている方、起業されている方に向けた会員制のサポートサイトを新たに開設いたします。
「Seifudo 漢方薬膳講座 マスター認定者」以上の方は会員登録できますので、薬膳茶での起業・副業にご興味のある方は是非ご登録ください。
★詳細は1月上~中旬にホームページやSNSでご案内いたします。

※ご持参いただくもの等は、ご予約時にご案内いたします。
※当講座は丁寧に指導し、しっかりと技術を身に付けていただく事を目的としておりますので、少人数での開催となります。
※上記日程以外でもご希望の日時で教室・講座を受講できます。お気軽にお問い合わせください。
※お一人で申し込まれて、当店で受講者を募集することもできます。

薬膳茶スタートアップ講座の詳細はこちら

薬膳茶スタートアップ講座
『薬膳茶スタートアップ講座』は、副業や無店舗経営のようなスモールビジネスから実店舗を構えて本格的にビジネスを展開していきたい方に向けた薬膳茶のビジネスモデルを学んでいただく講座です。 ※対面講座(オフライン講座)のみ開催。オンライン講座は開...

薬膳茶スタートアップ講座 ご予約

『薬膳茶スタートアップ講座』のお申し込みは下記よりお願いいたします。

 01/19(金)薬膳茶スタートアップ講座 予約フォーム

コメント