本格的な茶葉を使用したテトラティーバッグティーはじめました

以前よりご要望の多かった販売茶葉のティーバッグ対応ですが、この度、本格的にティーバッグの導入・販売をはじめることになりました。

ティーバッグのお茶は、急須やポットで入れた時ほど美味しくないとか言われがちですが、当店ではティーバッグで入れても本格的な味が楽しめる美味しいお茶を目指しました。

茶葉は、当店で販売しているリーフ(茶葉)をそのまま使用しておりますので、急須やポットでいつも入れている茶葉と同じものになります。

そしてティーバッグは、日本茶でも紅茶でも中国茶でもしっかりと茶葉が開くようにテトラ(三角)ティーバッグを採用しています。

お茶の種類ごとに適した量を何度も検討し、マグカップでも美味しくいただけるティーバッグに仕上がっています。

パッケージもティーバッグ用に新しいものを採用しています。

本格ティーバッグ

現在店頭で10種類ちょっとの販売をはじめましたが、今後も種類を増やしていく予定です。

ティーバッグの種類は、日本茶はもちろん、紅茶や中国茶、ブレンドティー、ノンカフェインティーなど様々なものを取り扱っています。

個人やご家庭でお楽しみいただけるのはもちろんですが、喫茶店やカフェなどの飲食店や企業・会社での接客用のお茶としてもご利用いただけます。

体制が整い次第、ネットでの販売もはじめていきます。

よろしくお願い申し上げます。

コメント