学べる!体験できる!お茶屋さん

【割引チケット】教室・講座割引チケット配布予定

【割引チケット】教室・講座割引チケット配布予定

4月より当店の各種教室・講座が新しくなります。

※3月時点で4月からの新講座を受講いただけます。

4月からの教室・講座の受講にあたり、以下ご注意ください。

お茶講座は新講座をそのまま継続受講できます

  • Seifudo 日本茶講座
  • Seifudo 中国茶講座
  • Seifudo 紅茶講座

上記お茶講座につきましては新旧関係なく継続受講できます。

但し、「Seifudo 日本茶講座 マスター」及び「Seifudo 中国茶講座 マスター」につきましては最後のマスターコースに変更を加えておりますので、旧講座を受講の方はその旨お申し出ください。追加資料や追加テキストをマスター受講時に配布・指導いたします。

Seifudo 漢方薬膳講座もそのまま継続受講できます

「Seifudo 漢方薬膳講座」につきましても新旧関係なく継続受講できます。

但し、新講座には基礎~上級までに新たな資料やチェックシートを加えましたので、旧講座を受講中の方は、お申し込み時に「旧講座受講中」の旨をお申し出ください。追加の資料やチェックシートなどを次受講時に配布・指導いたします。

Seifudo 練り切り講座は新講座・旧講座を選択してください

「Seifudo 練り切り講座」は全カリキュラムを見直し再構成いたしましたので、受講お申し込み時に、新・旧を選択してお申し込みください。

全講座に再受講優待制度があります

旧講座を受講していたけど、新講座を最初から受講し直したいという場合は、再受講優待制度を設けておりますので、新講座の受講お申し込み時にお申し出ください。

受講受付時に優待内容を折り返しお知らせいたします。

『教室・講座割引チケット』は2022/3/20(日)頃より配布

『教室・講座割引チケット』はLINE友だち限定で2022/3/20(日)頃に配布いたします。

2022/3/20(日)以降に受講される全講座でご利用いただけます。

割引チケットは2022/5/31(火)までご本人様限定で繰り返し何度でもご利用いただけます。

1日に複数講座を受講された場合は、受講講座数×割引額分の割引をいたします。

※3/20以前にLINE友だち追加された方にも、3/20以降にLINE友だちに追加された方にも割引チケットは配布されます。

LINE友だち追加できない場合

スマホを持っていない、LINEをやっていないなどでLINE友だち追加できない場合は、2022/3/21(月)より枚数限定で店頭で割引チケットを配布いたしますので、店頭にてその旨お申し出ください。

※お一人様1枚限定配布。期限まで繰り返し何度でもご利用いただけます。
※店頭配布割引チケットには枚数制限がございます。なくなり次第、配布終了となります。ご了承下さいませ。

教室・講座及び割引チケットに関するお問い合わせ

教室・講座及び割引チケットに関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

※問い合わせ項目の『希望講座名』の『■教室・講座・割引チケットに関する問い合わせ』にチェックしてお問い合わせください。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・薬膳茶ワークショップ
・毎月の練り切り教室
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
などはこちら。

コメント