学べる!体験できる!お茶屋さん

簡単!冷たい!美味しい!水出し番茶

簡単!冷たい!美味しい!水出し番茶
30℃を超える暑さが続いています。

熱い時期は、脱水症状や熱中症の予防の為にこまめに水分補給をすることも大切。

そんな夏の水分補給にピッタリなのが「水出し番茶」!

水出しですので、いわゆる日本茶独特の渋みや苦みなどはほとんどありません。後口にほんのり甘みを感じるくらいです。

当店の「水出し番茶」は水出しでもお茶の成分が出やすいように、独自のサイズに茶葉をカットしていますので、クールポットに1パック入れて水を注げば完成!と言う超カンタンなお茶です。

同時に水出しにすることでほとんどカフェインも出ませんので、妊娠中や授乳中、小さなお子様でも抵抗なく飲んでいただけます。

しかも

普通の水出し番茶は、500ml1本約14円

濃く出る水出し番茶は、500ml1本約9円

で作れるという圧倒的なコスパです。

家計にも優しい水出し番茶で今夏を乗り越えてみませんか?

水出し番茶の詳細はこちら

水出し番茶 – bancha.biz

ご購入はこちら

武谷清風堂 - Yahoo!ショッピング
武谷清風堂ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)Yahoo!ショッピングスマホアプリも充実で毎日どこからでも気になる商品をその場でお求めいただけま...

コメント