学べる!体験できる!お茶屋さん

秋養生薬膳茶 2021年

秋養生薬膳茶 2021年

漢方薬膳の世界では季節ごとに影響を受ける臓器があり、秋は「肺」が影響を受けると言われています。

夏から秋へと季節が変わり、気温の変化や台風などの影響による気圧の変化などで体調を崩すことがあります。

また、秋が深まるにつれ空気が冷たくなり乾燥していきます。肺はこの乾燥した空気が苦手なのです。

肺が乾燥するとその働きも弱まり、風邪を引きやすくなったり、喉の不調や咳、喘息、息切れ、鼻水、乾燥肌などの皮膚トラブルなどが起きやすくなると言われています。

その「肺」を労わるブレンド薬膳茶「秋養生薬膳茶」を作りました。

「秋養生薬膳茶」を飲んで、乾燥してくる「秋」を健康的に過ごしましょう!

秋養生薬膳茶 1P入 250円
秋養生薬膳茶 10P入 2,250円

9/6(月)より店頭・ネットで販売開始いたします!

LINE友だち先行予約受付

LINE友だちの方には9/2(木)夕方より先行予約でネット通販・店頭受取予約販売をご案内させていただきます。
※新規に「LINE友だち」に追加された方にもご登録時にご案内しております。
※LINE友だちは割引価格で購入可能ですので通常購入よりもオトクです。
※「まとめ買い」で更に値引きしています。

LINE友だちの詳細・追加は下記をご覧ください。

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

最新の薬膳茶、季節の薬膳茶はこちら

薬膳茶
最新の薬膳茶、季節の薬膳茶のご紹介。漢方薬膳講座、薬膳茶ワークショップのご案内など。薬膳茶は店頭やネット通販で販売しております。

コメント