学べる!体験できる!お茶屋さん

【2023年梅雨】梅雨養生薬膳茶Ver2

【2023年梅雨】梅雨養生薬膳茶Ver2

梅雨養生薬膳茶Ver.2のご紹介です。

6月下旬となり、雨の日も多くなってきました。

これから梅雨明けまでは湿度が高くジメジメの日が増えてきます。

そこで、体内の余分な水分を調整してくれることが期待できる素材を増やした「梅雨養生薬膳茶Ver.2」を作りました。

外からの「湿」が増えてくると、

「カラダがだるい」
「頭が重い」
「めまいがする」
「疲労感が強い」
「胃腸の調子が悪い」
「むくみや肌荒れが…」

などの様々な体調不良に悩まされる人も多いようです。

水分代謝が上手くいかず水分が停滞し、不要な物質が溜まっている状態の改善を期待できるのがこの「梅雨養生薬膳茶Ver.2」です。

梅雨時期のジメジメに「ちょっとだるいな~」と感じたら、試しに飲んでみてください。

ノンカフェインですので、妊娠中・授乳中の方、お子様、寝る前に飲まれても大丈夫です。

店頭・通販で販売中です。
1P入り250円~ ※1Pで1リットル

お茶専門店 武谷清風堂 - 薬膳茶|Yahoo!ショッピング
薬膳の考え方をベースに、体質やカラダの調子、季節に合わせた食材などを組み合わせて作ったオリジナルの薬膳茶です。:お茶専門店 武谷清風堂 - 通販 - Yahoo!ショッピング
LINE友だちの方は、当店のトーク画面下のメニュー『割引クーポン』から割引チケットがご利用いただけます。
通販は、同じくトーク画面下のメニュー『ネットショップ』よりLINE友だち専用サイトで割引価格でご購入いただけます。

LINE友だち限定

LINE友だちの詳細はこちら

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

コメント