学べる!体験できる!お茶屋さん

【新講座】あんフラワー講座 開講!

【新講座】あんフラワー講座 開講!

新講座開講のご案内です。

7月より「あんフラワー講座」を開講いたします。

■ あんフラワー講座 初級
■ あんフラワー講座 中級
■ あんフラワー講座 上級
■ あんフラワー講座 ベース
■ あんフラワー講座 マスター

の5講座構成となっております。

定期開催は予定しておりません。
みなさまからのご希望日でのお申し込みで開催いたします。
※1名様からご受講いただけます。
※初級はテキストが2冊になります。
※受講料のみで、道具や材料など別途費用は掛かりません。

全くあんフラワーの経験のない方から、本格的にあんフラワーを学びたい方まで幅広い方に学んでいただける講座となります。

練り切り講座と同様に講座時間が長時間(4~5時間)となりますので、受講できるのは1日1講座のみとなります。

また、当講座はしっかりとした知識と技術を身に付けていただくため、少人数での開催となります。

あんフラワー講座の詳細はこちら

あんフラワー講座
白あんを使ったあんフラワーケーキ、カップケーキ、デコレーションケーキ、花おはぎの作り方を学びます。あんフラワー®&あんクラフト®認定講師が丁寧にご指導いたします。受講者様のご都合や習熟ペースに合わせて講座をすすめてまいります。

※資格を取得したい方は、「あんフラワー&あんクラフト認定講師講座」の受講もできますので、お気軽にご相談ください!

あんフラワー®&あんクラフト®認定講師講座
白あんを使ったあんフラワーケーキ、カップケーキ、デコレーションケーキの作り方を学び、資格を取得していただけます。あんフラワー®&あんクラフト®認定講師が丁寧にご指導いたします。受講者様のご都合や習熟ペースに合わせて講座をすすめてまいります。

あんフラワー講座のご予約はこちらから

武谷清風堂 講座カレンダー
武谷清風堂で開催しております講座一覧・開催予定・ご予約・お申し込み方法です。現在募集中の講座はそのままお申し込みいただけます。また、カレンダーの空き日にご希望の講座をお申し込みいただけます。

みなさまのご受講お申し込みをお待ちしております!

コメント