学べる!体験できる!お茶屋さん

秋養生薬膳茶で体調管理

秋養生薬膳茶で体調管理

本格的に秋が近づき、朝夕の冷え込みと日中の気温上昇・・・寒暖の差で体調を崩しやすい時期となりました。

「秋養生薬膳茶」は、焙煎度合いの違うほうじ茶を独自ブレンドして使用しており、それに秋の体調をサポートする素材を中心に加えて作っている低カフェインのお茶です。

お食事時はもちろん、ちょっとホッとしたい時や喉の渇きを潤したい時など、いつでもお手軽に飲んでいただける薬膳茶です。

秋の体調管理にぜひ秋養生薬膳茶を試してみてください。

LINE友だちの方は割引クーポンを発行しています。トーク画面の「割引クーポン」より取得してください。
ネット通販をご利用の場合はトーク画面の「ネットショップ」よりLINE友だち専用ページから割引でご購入可能です。
LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

店頭・ネットショップで10月中~下旬頃まで限定販売予定です。

お茶専門店 武谷清風堂 - Yahoo!ショッピング
お茶専門店「武谷清風堂」では日本茶、中国茶、紅茶、健康茶など様々なお茶を取り扱っております。:お茶専門店 武谷清風堂 - 通販 - LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)Yahoo!ショッピング

コメント