学べる!体験できる!お茶屋さん

10月の教室・講座の開催について

10月の教室・講座の開催について

新型コロナウィルスの感染拡大防止集中対策期間も終わり、感染者数も減少傾向にあります。

10月以降につきましては、感染の再拡大防止に向け基本的な感染予防対策の徹底などに取り組みながら、一部定期講座の再開をしていきたいと思います。

当店における10月以降の教室・講座につきましては、

・定期開催の講座を一部再開させていただきます(人数制限あり)
・山口県外からのご受講は引き続きご遠慮いただいております
 ※感染状況次第で県外からのご受講も検討してまいります
・1日1組(5名様まで)限定で、お客様からのお申し込みで教室・講座を開催いたします
・練り切り教室・講座は制作した作品は食べずにお持ち帰りいただきます

という方針で開催いたします。

10月はプライベートレッスンやその他の教室・講座などのお申し込みが多く、開催可能日や時間が少なくなってきております。

教室・講座カレンダーにて開催希望日、開催希望時間をご確認の上、お申込みいただければと思います。

※カレンダーの凡例について

  • 【終日不可】・・・教室や講座が開催できない日です。
  • 【午前不可】・・・午前中は教室・講座が開催できませんが、午後からは開催可能です。
  • 【午後不可】・・・午後は教室・講座が開催できませんが、午前中は開催可能です。
武谷清風堂 講座カレンダー
武谷清風堂で開催しております講座一覧・開催予定・ご予約・お申し込み方法です。現在募集中の講座はそのままお申し込みいただけます。また、カレンダーの空き日にご希望の講座をお申し込みいただけます。

引き続き教室・講座をお申し込みの際は下記のガイドラインをご確認の上、お申し込みください。

当店で教室・講座を受講されるみなさまへのお願い
新型コロナウィルスの再拡大が懸念されております。 以下は、新型コロナウィルスをはじめとする感染症予防、及び感染拡大防止への取り組みといたしまして、各種教室・講座を受講されるみなさまへのご協力のお願いとなります。 出来る限り、参加者様、生徒様...

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・あんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・薬膳茶ワークショップ(休止中)
・毎月の練り切り教室(休止中)
などはこちら。

コメント