学べる!体験できる!お茶屋さん

【受付終了】練り切りアート認定講師講座

【募集】練り切りアート認定講師講座

練り切りアート認定講師講座の開催・募集のお知らせです。

2021年12月に『練り切りアート認定講師講座』を開催いたします。

既に2名様のお申し込みがございますので、残り1名様となります。

練り切りアート(nerikiri art)認定講師講座は全6レッスン、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得講座です。

認定講師の指導もと、必要な知識とスキルを3日間で習得いたします。

練り切りアート認定講師講座

■日時:
1日目:2021/12/2(木)9:00~
2日目:2021/12/3(金)9:00~
3日目:2021/12/7(火)9:00~
 
■場所:
武谷清風堂
 
■募集人数:
1名(先着)
 
■申し込み締め切り:
2021/11/22(月)

※認定講座用の道具や材料の手配の関係で、締め切り後のお申し込みは別日程となります。

 
■講習費(認定講座費用):
受講申し込み時と認定時の2回に分けて
詳細な金額は下記をご確認ください。または直接お問い合わせいください。

練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座
武谷清風堂にて「練り切りアート®認定講座」をご受講いただけます。練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座は、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得コースです。資格取得後のフォローアップ講座なども充実しております。

 
■必要なもの:
※必要な道具類、材料などは認定講座費用に含まれます。
※認定講座費用に含まれない道具や材料の一部は、当店でご用意いたします。
※その他細かな内容等は、お申し込み時にご説明いたします。

練り切りアート認定講師講座受講時のお願い

  • お申し込みは先着順(当店メール受信日時順)に受付いたします。定員をオーバーした場合、お申し込みをお断りさせていただきます。予めご了承ください。
  • 認定講座はしっかりとした知識と技術を身に付けていただき、認定講師として活躍されることを前提に講座を行ないますので、各自のペースや習得度合いに合わせて個別に指導しながら進めていく場合がございます。
  • 万が一、3日間で終了しない場合は追加日程を設けます。その際の追加料金等は発生いたしません。
  • 当日は手を洗って拭くタオルと『マスク』をご持参いただけると助かります。
  • 講師はマスク・フェイスシールドを装着しての指導となります。ご了承くださいませ。
  • 感染が再拡大した場合や、国、県、市などから感染予防に関する発表があった場合は、それに準じた対応(レッスンの中止や延期など)をとらせていただきます。

お申し込み・お問い合わせ

練り切りアート認定講師講座のお申し込み、お問い合わせは下記よりお願いいたします。

申し込み締め切りました

■□■ 練り切りアート認定講師講座について ■□■

※上記以外の日程でも練り切りアート認定講師講座は1名様から開催できます。
※2日コース、3日コース、じっくりコース、週末コース、隔週コースなど、お仕事のある方、子育て中の方、主婦の方などのご都合や、受講者様のスキルに合わせて様々な日程・プランで受講していただけます。
※認定後の活動に向けたフォローアップについても様々なサービスをご提供しております。
※当店で「練り切りアート認定講師講座」を受講され認定講師になられた方も多く、認定講師といて日々活躍される方もいらっしゃいますので、安心して受講していただけます。

コメント