学べる!体験できる!お茶屋さん

【2022年4月~】教室・講座カタログ更新しました

【2022年4月~】教室・講座カタログ更新しました

4月からの講座の再編・改編にあたり、その内容を反映いたしました「武谷清風堂 教室・講座カタログ」ができましたので更新いたしました。

既に「Seifudo 練り切り講座」や「Seifudo 漢方薬膳講座」については新講座での受講者様もいらっしゃいます。

現在講座を受講中の方やこれから受講を考えていらっしゃる方など、聞いてみたい事や不明な事などございましたら遠慮なくお問い合わせください。

なお、4月からの教室・講座の価格変更に伴い、LINE友だち向けに4月1日から5月31日まで何度でもご利用いただける『教室・講座割引チケット』を発行する予定です。

※『教室・講座割引チケット』は3/20頃に配信予定です。
※同日に複数講座を受講される場合は、割引額×受講講座数分の割引をいたします。
※その他の当店の割引クーポンや割引チケットの併用もできます。

カタログはPDFですので、ダウンロードしてゆっくりご覧いただくこともできます。

教室・講座カタログは下記からどうぞ。

武谷清風堂 教室・講座カタログ
武谷清風堂で開催しております教室・講座の詳細をご覧いただける【武谷清風堂 教室・講座カタログ】です。「漢方薬膳講座」「練り切り講座」「中国茶講座」「日本茶講座」などご興味のある教室や講座の内容をご覧いただけます。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・あんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・薬膳茶ワークショップ(休止中)
・毎月の練り切り教室(休止中)
などはこちら。

コメント