学べる!体験できる!お茶屋さん

【講座】4月からの講座の再編・改編について

当店で開催しております各種教室・講座につきまして、4月より再編、改編することとなりました。

再編、改編の内容といたしましては、従来の内容をパワーアップしたり、カリキュラム順序や資料・データなどの追加や変更、一部の講座におきましては全面リニューアルとなります。

変更に関するお知らせは下記記事をご覧ください。

一部商品及び教室・講座の価格改定について
昨今の世界的な原材料価格・原油価格の高騰を受け、当店におきましても茶葉や茶器など各種商品の現地原材料価格、現地人件費、加工費、仕入価格、運送費、包装資材費等の上昇の影響を受けております。 一部につきましては内部吸収する方向で進めておりますが...

変更点につきましては以下となります。

Seifudo 漢方薬膳講座、お茶講座の変更点

Seifudo漢方薬膳講座及びお茶講座の変更点です。

Seifudo 漢方薬膳講座、お茶講座の変更点

基本的なコースの変更はございません。

各コース(基礎・初級・中級・上級・マスター)の内容につきまして変更・追加されています。

旧講座を受講中の方も引き続き新講座を受講されても問題なく全コースを受講していただけます。※一部追加した資料やデータなどは、次コース受講時に適宜ご提供いたします。
Seifudo 漢方薬膳講座につきましては、ステップアップやスキルアップ向けの講座、広く漢方薬膳に関わる知識や情報をご提供できる講座なども新たに追加していきます。

Seifudo 練り切り講座は全面リニューアル

Seifudo 練り切り講座はコースの変更や受講内容の改編など全面的にリニューアルいたしました。

Seifudo 練り切り講座は全面リニューアル

変更後のSeifudo 練り切り講座の詳細はこちらをご覧ください。

Seifudo 練り切り講座
山口県山口市で練り切り教室(和菓子教室)・練り切り講座を開催しております。楽しい和菓子の世界に触れ、ご自身のペースで様々な練り切りのスキルを身に付ける事ができます。

3月より新講座を受講できます

3/10時点で、新講座の受講をご希望の場合は開催できますので、その旨、お申し出ください。

詳細は「教室・講座カタログ」にアップいたします

4月からの新講座のコース設定、講習内容、講習時間、講習料などは当店の「教室・講座カタログ」にアップいたします。

現在カタログ更新中ですので、詳細を早く知りたい方は個別にお問い合わせいただければと思います。
※カタログは3月中~下旬に更新予定です。更新時にお知らせいたします。

教室・講座お申込み、お問い合わせ

武谷清風堂 教室・講座お申し込み・お問い合わせ
教室・講座のお申し込み・お問い合わせ
・Seifudo 練り切り講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・練り切りアート(R)認定講師講座
・あんフラワー(R)&あんクラフト(R)認定講師講座
・Seifudo 漢方薬膳講座
 (基礎/初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 日本茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 中国茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・Seifudo 紅茶講座
 (初級/中級/上級/マスター)
・薬膳茶ワークショップ(休止中)
・毎月の練り切り教室(休止中)
などはこちら。

コメント