学べる!体験できる!お茶屋さん

【満員御礼】3/10(木)・3/17(木) Seifudo 練り切り講座

【満員御礼】3/10(木)・3/17(木) Seifudo 練り切り講座

3/10(木) Seifudo 練り切り講座 初級

【満員】3/10(木) Seifudo 練り切り講座 初級 開催
満員御礼! 申し込み締め切りました。 下記日程にて「Seifudo 練り切り講座 初級」を開催いたします。 ※当講座は開催が決定しておりますので、1名様からお気軽にお申し込みください。 ■開催日 3/10(木) 09:30~(昼休憩あり) ...

3/17(木) Seifudo 練り切り講座 初級

【満員】3/17(木) Seifudo 練り切り講座 初級 開催
満員御礼! 申し込み締め切りました。 下記日程にて「Seifudo 練り切り講座 初級」を開催いたします。 ※当講座は開催が決定しておりますので、1名様からお気軽にお申し込みください。 ■開催日 3/17(木) 09:00~(昼休憩あり) ...

両日とも満席となりましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

『Seifudo 練り切り講座』につきまして、お問い合わせが大変増えております。

先日ご案内させていただきましたが、当店の教室・講座は4月からリニューアル予定で、各種講座の内容や構成を見直しております。

『Seifudo 練り切り講座』につきましては、全面的にリニューアルいたします。
※4月のリニューアル後も現講座を受講中の生徒様は引き続き現講座をご受講いただけます。

また、今月よりリニューアル後の新講座もご受講いただけます。

※3/10(木)は新講座の練り切り講座で開催いたします。

現在3月受講で練り切り講座のお申し込みをご検討中の方も新講座でのお申し込みができます。

練り切り講座の現講座と新講座の違いなどについては近日中にお知らせいたします。

※当店の教室・講座はお客様のご希望の日時で開催しております。受講をご希望の方は『武谷清風堂 教室・講座・イベントカレンダー』で空き日程をご確認いただきお申し込みください。

武谷清風堂 講座カレンダー
武谷清風堂で開催しております講座一覧・開催予定・ご予約・お申し込み方法です。現在募集中の講座はそのままお申し込みいただけます。また、カレンダーの空き日にご希望の講座をお申し込みいただけます。

※お一人で申し込まれて、当店で受講者を募集することもできます。

ご希望日に講座を受講できます
武谷清風堂では様々な教室・講座を開催しておりますが、 どうしても開催日の都合が悪い 申し込もうとしたらいつも満員 友達と都合を合わせるのが難しい などの声もいただいております。 出来る限り、多くのみなさまに様々な教室・講座を体験していただき...

コメント