学べる!体験できる!お茶屋さん

【練り切り】練り切りアート認定講師講座の様子

【練り切り】練り切りアート認定講師講座の様子

練り切りアート認定講師講座の様子をご紹介いたします。

練り切りアート認定講師講座は全6レッスン12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得講座です。

認定講師の指導のもと、必要な知識とスキルを通常2~3日間程度(日程調整可能)で習得し、認定講師の資格を取得していただきます。

資格取得後は「JSA練り切りアート認定講師」として単発レッスン、出張レッスン、カルチャースクール講師や練り切りの販売など活躍の場が様々あります。

当店は「資格取得」だけではなく生徒様のペースに合わせて「必要な知識も技術もしっかりと身に付けていただく」という方針で指導しており、これまで多くの認定講師様を輩出しておりますので安心してご受講いただけます。

1名様から受講でき、受講者様のご都合に合わせて日程を調整できますので、お気軽にお問い合わせください。

練り切りアート認定講師講座の詳細はこちら

練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座
武谷清風堂にて「練り切りアート®認定講座」をご受講いただけます。練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師講座は、12時間の中で17作品をつくりながら40種の技術が学べる充実した内容の資格取得コースです。資格取得後のフォローアップ講座なども充実しております。
※練り切りアート認定講師講座の受講をご検討中の方向けの資料もございます。下記お問い合わせより「練り切りアート(R)認定講師講座 受講者向け資料送付請求」を選択してお問い合わせください。折り返しメールにて資料をご案内いたします。

 練り切りアート認定講師講座
お問い合わせ・資料請求・お申し込みフォーム

コメント