学べる!体験できる!お茶屋さん

茶葉そのままティーバッグに新商品!

茶葉そのままティーバッグに新商品!

当店の人気商品、茶葉(リーフ)をそのまま詰めて作ったオリジナルティーバッグ。

ティーバッグ用の茶葉ではなく、店頭で小売り、量り売りしております茶葉やハーブ、花、その他の素材を「そのまま」ティーバッグに詰めていますので、『急須やポットでお茶を淹れた時と同じ味と香りをお楽しみいただけるティーバッグ』となっており、大変好評いただいております。

その「茶葉そのままティーバッグ」に新商品登場!

ブレンドハーブ、ブレンド烏龍茶など新たに3~4種類のティーバグを追加しました。

※気候に合わせてもう数種類追加する予定です。

最近店頭のティーバッグがかなり在庫薄でしたが、既に補充してありますので新商品を含め是非お試しいただければと思っております。

価格も安いので、これからの卒入学シーズン、歓送迎シーズンにも最適の商品で、既にいくつものご注文をいただいています。ありがとうございます。

※3月中旬~4月上旬はご注文が集中いたしますので、納期に少々お時間をいただく場合もございますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

今後もオリジナルティーを中心に種類を増やしていきたいと思っています。

ティーバッグの詳細ホームページは下記

お茶のティーバッグ~武谷清風堂
お茶専門店が作る茶葉「そのまま」ティーバッグティー。茶葉(リーフ)をそのまま使用しておりますので、お茶本来の味と香りをしっかりとお楽しみいただけます。

コメント