学べる!体験できる!お茶屋さん

【2022年秋】晩秋養生薬膳茶

【2022年秋】晩秋養生薬膳茶

秋の深まりに合わせて晩秋の薬膳茶を作りました。

気温も少しずつ下がってきて、空気が冷たくなり乾燥していきます。肺はこの乾燥した空気が苦手です。

肺が乾燥するとその働きも弱まり、風邪を引きやすくなったり、喉の不調や咳、喘息、息切れ、鼻水、乾燥肌などの皮膚トラブルなどが起きやすくなると言われています。

その「肺」を労わり、胃腸をサポートし、カラダを温めてくれるブレンド薬膳茶を作りました。

ノンカフェインですので、就寝前にゆっくり飲まれても大丈夫です。

晩秋養生薬膳茶

11月中~下旬まで販売予定です。
※販売数により早期に完売する場合もございます。

店頭及びネットショップでご購入可能です。

LINE友だちの方は店頭でご購入の際は割引クーポンを、ネット通販をご利用の場合はLINE友だち専用ページから割引でご購入可能です。

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

秋から冬の女性の体調管理はこちらのセミナーを!

【募集】11/23(水・祝)冬の女性の体調管理セミナー
11月23日(水・祝)10:00~「冬の女性の体調管理セミナー」を開催いたします。 『自身を癒し、カラダを整える女性の冬の過ごし方』をテーマに ・助産院ぽわんと ・ほっと整体はり灸院 ・お茶専門店 武谷清風堂 の3店舗コラボでのセミナー開催...

コメント